HOW TO ORDER

ご注文の流れ

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お見積りから発注まで

01お見積り依頼(無料)

専用フォームから必要事項をご入力ください。CADの2D・PDFデータがアップロードできます。
CADデータがない場合、スケッチ図でもご依頼いただけます。
zoomでのオンライン相談も承ります。「ご相談、ご要望など」欄に、ご希望の日時をご入力ください。
納品をお急ぎの場合は、事前にお知らせください。

お見積りご提出後は、基本的にすべてメールでのご連絡となります。ご了承のほどお願いいたします。

02メール・オンラインでの
詳細お打ち合わせ

専用フォームからお送りいただいた内容を拝見し、基本3時間以内にメールにて返信いたします。
目的や使用用途など、詳細についてのお打ち合わせをメールまたはオンラインで実施し、仕様を決定します。
より適した素材やコストダウンのご提案などもさせていただきます。

03お見積書・発注書の確認・発行

仕様決定後、弊社からお見積書・発注書の確認・発行フォームをご案内フォームをメールにて、ご案内いたします。
お見積書の作成に必要な情報の確認や修正、発注書の作成まで行えます。

1.

宛名・見積内容のご入力・変更

御見積書の宛名の箇所に必要事項をご入力ください。
こちらで入力いただいた内容が見積書の宛名として、印字されます。

すでに取引実績のある大学・研究機関の場合、弊社にて基本情報を入力しております。
必要に応じて、内容をご変更ください。

件名や内容の詳細、金額が記載されていますので、併せてご確認をお願いします。

2.

発注者情報のご入力・変更

発注書の発注者情報に必要事項をご入力ください。 発注書に注文番号が必要な場合、注文番号の項目を併せてご入力ください。 納品書や請求書に記載いたします。

3.

納品先情報のご入力・変更

納品先情報に必要事項をご入力ください。 発注者情報にご入力いだいた内容をコピーすることができます。

納品書、請求書が必要な場合、必要書類の欄でチェックください。
どちらも必要がない場合、必要なしをチェックください。

4.

請求者情報のご入力・変更

請求書に記載が必要な情報をご入力ください。
すでに取引実績がある場合、お支払い条件の項目は、弊社で事前入力しております。

5.

お見積書・発注書のPDFダウンロード

必要事項をご確認いただき、確認画面へお進みください。
内容に問題がなければ、確定ボタンをクリックください。
確定後、見積書と発注書のPDFデータが作成されるので、ダウンロードください。

発注書に指定のフォーマットがある場合、発注書のダウンロードは不要です。

04発注書の送付

上記で作成した発注書のPDFデータ(また指定のフォーマット)を弊社までメールにて、お送りください。
発注書をお送りいただくことで、正式なご注文といたします。
発注請書は発行しておりません。

05金属加工品のお届け

ご発注いただいてから約2~3週間程度で、金属加工品をお届けいたします。
納品書、請求書といった書類も同封します。