WORKS

制作事例

  1. HOME
  2. 制作事例
  3. オーディオ
  4. デジタルパワーアンプ用ケース

納品事例

デジタルパワーアンプ用ケース

お客様の声

これまで既製品のケースを使ってアンプ等を自作してきましたが、今一つ 高級感がなかったり、サイズが合わなかったりして納得できませんでした。
個人でもアルミやステンの加工をしてくれる業者さんが存在することは以前から承知していましたが、なかなか踏み切れず、秋葉原を歩き回ったり、ヤフオクで出物を探したり、随分時間と労力を費やしたものです。
今回、高音質で評判の高いフライングモール社製デジタルアンプ(通称黒モグラ)のOEM基盤が手に入ったので、ケースと周辺パーツを奢ってこれまでの誰よりも高級な「金・銀モグラ?」を製作することにしました。 (同社のアンプは外見や部品がチープなので改造するマニアが沢山います)
日本プレート精工さんの担当者はとても親切丁寧な方で、私の拙い図面でも 快く引き受けて頂いたばかりか、見積りも早く、また色々頂いたアドバイスも不慣れな私としては大変勉強になりました。
費用も妥当かつアルマイト加工含めて一貫で製作して頂けたので、手間や時間も掛からず大いに助かりました。ステンレスとアルミどちらの加工も得意としてるとの事なので、次回 はこの2つを上手く組み合わせた作品をお願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました。
杉本
デジタルパワーアンプ用ケース