WORKS

制作事例

  1. HOME
  2. 制作事例
  3. その他
  4. LED ストロボ電源 Model STB1002シリーズ

納品事例

LED ストロボ電源 Model STB1002シリーズ

お客様の声

インターネットのGoogleで、「板金加工」、「個人」をキーワードに検索してみると、幾つかのホームページ上に「対応が良い」とか、「個人でも相手してもらえる」とのコメントが載っていました。
板金加工などは、個人が依頼してもなかなか相手してもらえない(個人相手では、数がまとまらないので)中で、ヒットでした。
しかし、日本プレート精工のホームページを見ると、「アルミとステンレス」とあり、両方とも鉄板に比較したら「高級品」なので、今回の板金は対応してもらえるのか、敷居が高いのではと、多少不安がありました。
とりあえず、図面を送り、(この段階では、弊社の客先に見積りを出す必要があったので、見積りだけの依頼でした。)、お願いしたところ、「速攻で」ご返事いただき、感激しました。
その後、幸いにして、ビジネスの話が進み始めましたので、試作品を作る事になり、改めて図面を書き直して、お願いしました。この時、塗装の色も、「適当な頼み方で、こんな感じ」とばかりに、色見本をパソコンで作ってメールで送りました。
塗装の色に関して、「適当」とは、言っていたのですが、出来上がってくるときは、少し不安もありましたが、出来上がったものを見て、満足しています。
板金加工について、基本的に分かっていないので、こちらのイメージのままでは、高くなることなどを教えていただき、非常に助かりました。
単に、こちらの図面のまま作っていただいたら(基本的には、図面のまま作るのでしょうが)、何も知らずコストの上がる作り方になっていたと思います。
株式会社 オオタ電子設計
LED ストロボ電源 Model STB1002シリーズ