WORKS

制作事例

  1. HOME
  2. 制作事例
  3. アウトドア
  4. Lightwight Hiking Stove

納品事例

Lightwight Hiking Stove

数年来、ドライブや自転車ポタリングにて一息つきたいときに愛用している、
米軍払い下げのキャンティーンカップセット。
これにトランギアのTR-B25を仕込み、針金ハンガーを切って曲げたもので橋渡しさせて 使用しておりましたが、火力調整蓋が使用不可、しばらく使うと焼きなまされて変形する、
の2点を解決したいと考えておりました。

お客様の声

良さそうなシステムの図面がwebに公開されている(個人使用に限る)ものの、
当方に板金加工スキルが無いため、諦めようかと思っていたところにNPS様の名前を発見。
オーダーメイドは初めてで当初は躊躇しましたが、実績の声に押され、思い切ってご相談させていただきました。
すると翌営業日すぐにご連絡をいただきましたが、その際、こちらの提示案に加えて、 材料に対するご提案・アドバイス及び各価格をご提示いただきました。
その後、2・3度メールにてやりとりいたしましたが、非常にレスポンス良くご対応いただきました。
また、納期についても、どうしても特急で!というこちらの都合に合わせて頂き、ご連絡頂いた日から4日でこちらの手元に到着いたしました。
実際の製品も加工精度が高く、美しいもので、カチッと組みあがり、この3枚のステンレス板は十分酒の肴になりました。
使用感も概ね上々で、大変嬉しく思います。
運用した際に感じた設計における改善点を取り纏めた後、自分なりにモディファイしたものを再度製作頂こうと思っておりますので、その節は宜しくお願いいたします。
北限のサトウ
Lightwight Hiking Stove